MCCS Blog

Eternal City Motorcycle Show in Roma Italy!!!



Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

今回は、なんとヨーロッパ!
イタリアのローマ南部で行われた、「Eternal City Motorcycle Show」に参加して来ました!



ローマへは、羽田空港から約15時間のフライトで直行便で行くことが出来ます。



機内でフライトの航路が見れましたが、人生で初めてユーラシア大陸を横断していたようです。
外は全く見えませんが、ちょっと嬉しい気分になりました。



空港に到着すると、Italy RomaのMQQNEYES Dealerである、Passion Garage Valenitnoさんが迎えに来てくださいました!



ローマには、数々の歴史的建造物があり、Valentinoさんとご友人の方々が市内をご案内してくださいました。







Eternal City Motorcycle Showのイベント会場となる建物も、美術館のような外観でした。



そんな立派な建物で開催されたイベントの様子をご案内します!

今回のMQQNEYESブースは、Passion Garageさんのブースの隣に配置して下さりました。



このイベントは土日の2 daysイベントで、9時からのスタートとなりました!
会場の外にも大手メーカーのブースが並び、新車の試乗会が行われていました。







その横には、Car Showの展示もありました。













会場内には、メインでMotorcycle Showが行われ、数々のカスタムバイクに囲まれてのイベント開催となりました。



















また、アーティストブースもあり、多くのアーティストが作品を並べ、展示、販売を行っておりました。
中には、HCSでもお馴染みの、100%Blaster-さんもいらっしゃいました!









屋外には、フードベンダーも数点あり、中には本格的な移動式の窯を使って、ピザを販売していました!
もちろん生地もその場で伸ばして作ってくれます。流石イタリア!



野外ステージでは、バンドの演奏もあり、皆さん周りのカフェなどを利用しながら会場を楽しんでいました。



今回も、アワードを用意させて頂き、会場内の車両から1台、MQQNEYES Pickを選ばせて頂きました!
今回の受賞車両は、こちらの車両です!



1963 Panheadでした!



おめでとうございます!

また、今回もHCS2023 Shizukani キャンペーンに多くの方々にご協力くださいました!









いつもご協力ありがとうございます!

また、驚くことに、このEternal City Motorcycle Showというイベントの来年のスケジュールが確定しています!



2024年9月28/29日の2 daysの予定ですので、興味のある方は、是非行ってみて下さい!
芸術的な街並みとカスタムショーのコラボレーションが楽しめるイベントでした!

最後にローマで一番驚いたことを一つ。
カフェでカプチーノ頼んだら。一杯1,900円でした!笑



ビールより高い気がする。。。

それでは、また次のブログで!
Ciao~!

“Sunny” Yano
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS