MCCS Blog

少し早めの衣替え

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

先週の横浜は、雨続きで一気に気温も下がり、
バイクに乗っていると少し肌寒いくらいでした。
夏の終わりもそろそろなんでしょうね。

バイク乗りの衣替えのタイミングは、普通より早くて遅い。
今週また暑くなる予報ですが、
そろそろジャケットやパーカー引っ張り出して来ないとです。




Tシャツのデザインでも今年人気のあった
Kalifornia LimeのデザインがZip Hoodieになって登場!
バイクを降りると暑いけど乗っている時は寒い!
って時にZipだと楽ちんです!

先週の雨予報の合間を見計らってバイク通勤していますが、
家→会社→家の距離はバイクだと片道10分くらいなので、
少しPanheadのバッテリーが弱くなっているようでした。

ちょっと距離走ってあげないとダメみたいですってことで、
仕事帰りに寄り道してきました!



と言ってもこんな状況下、ご飯処も8時には閉店。
バイクに乗ってお店に行ってもラストオーダーの時間になるので、
ただただ走って自動販売機でコーヒー飲んで帰宅。
まぁ、目的はバイクを動かすことなので、満足です。笑



久しぶりに長い距離走ると気持ちいいですね!
バイクもバッテリー以外は調子良さそうなので、安心安心!

でも、そろそろフラットトラックも行かないと身体がなまっちゃいそうです。泣

"Sunny" Yano
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS