MCCS Blog

It`s Summer!!!

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

もうすっかり夏になりましたね!
日差しが暑すぎてハァハァ言っちゃってます。
でも、気温が高いの嫌いじゃないんです。
何と言ってもPanheadのエンジンを掛けるのが楽!!
すごく調子良いんじゃない?って思うくらいに掛かりが良いんです。
冬場は、キンキンにエンジン冷えてて何回キックしてもエンジン掛からず、、
着てたジャケットやシャツを脱いで結局Tシャツ姿なんてしょっちゅうです。
出勤時、家の前の道路はMQQNEYES Staffの通勤道路なので、バイクを引っ張り出してエンジン掛けていると、
前を通りがかった"Pan"Sumiさんに『大丈夫!?』って車を降りて心配されたこともありました。笑

そんな僕のPanheadですが、なんと8月8日(日)に名古屋で開催されるJOINTS2021に自走で行くことになりましたー!
もちろん、MQQNEYES ブースも出します!
コロナ渦になってから、WebsiteでしかMQQNEYES グッズを見ることが出来なかった方、
ポートメッセ名古屋の会場でお待ちしています!



ちょっと話が変わりますが、先週末カリフォルニアのMQQNEYES USAでは、
OPEN HOUSE が開催されていました!
今年はコロナ渦ということで、Chico`s Burgerは残念ながらなかったようですが、
SNSを見る限り、大盛況だったようです!
MQQNEYES USAのOPEN HOUSEに僕は行ったこと無いんですが、
こっそりバイクだけ参加させてもらっていました!



Dragsterと並べて頂けるなんて感激します!いやー、良い思い出になりました。←自分が参加した気分です。
嬉しかったことなので、つい書いちゃいました。笑

2週間後には、Bonneville Speed Week 2021も開催されます!
今年は行けませんが、次こそ走りたいですね!



矢野
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS