MCCS Blog

クイックデリバリーサービス!

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!



Flat Track Racer の制作で近頃毎週末、"Oh" 角谷先輩が遊びに来ています。

前回から作り始めているFTR223のヘッドライト周辺のむき出しになった配線を隠すため、

プラスチックのゼッケンを装着します!

トリプルツリーにもともとあった穴を利用し、L字のステーを作り、ゼッケンを装着!

ゼッケン付けるだけで少しフラットトラッカーぽくなりました!外装はあまり変わってませんが、、







マフラーはもともと付いていたものを使用!

それと、MQQNEYES USAに頼んで、Storzのフォークカバーもゲットしました!

あ、このサービスは社員だから出来るとかでなく、

お客様の欲しいパーツをMQQNEYESが輸入代行するクイックデリバリーサービスがありますので、

このパーツ欲しいけど、個人輸入はちょっと自信がない!という方!

しっかりと見積りを作ってからのオーダーですので、お気軽に相談して下さい!

※商品によっては輸入出来ない物もあります。







特別に必要な装備といえば、左足に付けるホットシュー(鉄スリッパ)。

ブーツに合わせて作らないといけないもので、金属加工は流石に出来ませんので、

Shakin Speed Grafix 清水さんに作ってもらいました!

ブーツはBonneville Challengeで用意したブーツを使います。

これで左足で支えながら滑るんですね!今からイメージトレーニングです。







僕のVolty速報も入ってきました!







シートカウルの作成とマフラーの取り回し変更。もう元の形一切ないです。笑

なんか本格的になってきた!



来週は、早速出来上がったFTR223で初走行と行きましょう!!

Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS