Event, MCCS Blog

XL883 SportStar

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。 今週は、日曜日にMOONEYES主催のAll Odd Nationalsがお台場であり、 このイベントは国産車のみを対象とするイベントで、 心配されていた雨も降らずに、会場は大変盛り上がっておりました。 s_r15_c3s_r16_c1 イベントの次の日はお休みを頂いていたのですが、 なぜか自分のガレージの奥に置いている不動のスクーター(SUZUKIヴェクスター150)を、 動くようにしようと意気込み、一日中触ったこともないスクーターの修理をしていました。 やってみるとなんとかなるもんですね。笑 慣れていないということもあるのか、プラグの交換にも四苦八苦、 ハーレーだったらすぐに交換できるのに。。 と、改めてハーレーの整備性の良さに気が付くことが出来た一日でした。(全部むき出しですから。) 後は、初めてMOONEYES Area-1に展示しているバイクを運転する機会がありました。 『XL883 SportStar』 006 率直な感想は、想像していたよりもストレスなく乗れ、なんといっても楽!! 意外と面白いかもしれません。 001 MOONEYES が製作したMOONSTARと同じボートテールを装着し、 タンクには、Wildman によるピンストライプで描かれたHarley Davidson の文字。 そして、至る所に使用されているMOONEYES ORIGINAL PARTS。 詳しくはこちら⇒ ちなみにこのXL883、『FOR SALE』 です。 矢野
2015年12/6(sun) 24th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 開催です! 今年も皆様の協力をお願い致します。このカルチャーを守って行きましょう!!
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS