MCCS Blog

SEMBA'S Vintage Harley Exhibition !

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)のGINです。 朝晩と日中の寒暖差の為か、カラダのあちこちが痛むアラフィフです、、、 早く暖かくなって欲しいもんです。 去る3/8(日)にMOON Garageにて、 SEMBA'S Vintage Harley Exhibitionが開催されました。   普段のMOON Garageとはガラッと違う雰囲気で、 なんとも重厚な時間が流れていました。 生憎の天気で、なぜか日本全国でみてもなぜか、 横浜より北が温度が低く、雨模様でした。 そんな中でも、 船場さんの貴重なコレクションを見に、Vintage Harley、 Vintage  Bikeでお客様たちが来られていました。 中には、前日から自走で山梨県から自走でくるツワモノが いらっしゃったり、、、 よくサイドバルブのエンジンで、山梨からいらっしゃったもんだと 感心してしまいました。 普段はChopper、Bobberなどを見ていると、Vintage Harleyも 良いもんだな。とも思ってしまい、、、 Blackの37' EL欲しくなりましたが、なんとかこちらの世界に 戻って来れました、あぶない、あぶない(笑) 天候が残念でしたので、ぜひもう一度リベンジをお願いしたいです!! 船場さん、貴重なバイクと楽しい時間をありがとうございました!   2015年12/6(sun) 24th Annual YOKOHAMA  HOT ROD Custom Show 開催です! 今年も皆さんの協力をお借りします!このカルチャーを守って行きましょう!!
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS