MCCS Blog

『今週のマッチャン』HCSまで残15日です!!

こんにちは! ホットロッドショーまで、残15日となりました!! 今年も沢山のエントリーが集まり、本当に有難うございます。 昨年以上の集まりで、現在レイアウトに奮闘中でございます........。 エントリー頂きました皆様へ エントリーカードは、来週中程には届く予定ですので、今暫くお待ち下さい。 また御自慢のバイクで来場される御客様!! みなとみらい周辺は意外とスタンドを見つけ辛かったりしますので、 ↓をお忘れずに!!

エマージェンシー タンク

価格:21,000円(税込) 何かの際のEmergency Tank!! フレームへのブラケットの固定は、溶接等の加工が必要です。 因みに、僕はタイラップで固定ですけど.......。容量:約1リットル ------------------------------------------------------------------------------------ さてさて、今週のマッチャンですが、先週はお台場で開催されました、 トラックマスターズ・ファイナルへ行って参りました^^ 北は北海道、西は九州と日本全国から大集合、大盛況でした。 なので、MOONEYESもこんなに大きく頑張っちゃいました^^ 横浜ではAPEC開催でしたが、湾岸線も以外に空いており、最終最後まで沢山の御来店有難うございました。 1970 Hi-Lux LHDも御覧の通り、大盛況!! 40年前の車ですが、勿論自走で行って参りました。 会場にも素敵なショーカーが!! 来週は茨城で行われるMOPONA MEETに出展致します!! それでは、また来週~~~!!

LINKS