Event, MCCS Blog

12th Motorcycle Swap Meet 2017 エントリー開始!!

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。



ついに今週梅雨入りしてしまいましたね。

そうなると気になるのが、梅雨明けの時期です。

もう梅雨明けの話かよ!って感じですが、

出来れば週末、晴れた天気の中バイクでちょっと遠出したいじゃないですか!

Yahoo!で検索すると、「関東は7月21日頃」だそうです!

この予想はどうやって出てきたんだろうと疑問に思いつつ、辛抱強く待つしかないですね。



そんな梅雨時期でも、Motorcycle イベントは行われています!

しかも屋内イベントが続きますので、梅雨時期でも安心して楽しめる!



ひとつは、明日開催される『2nd Bay Area Chopper & Custom Bike Show 2017』

昨年より、千葉 幕張メッセで行われるようになったこちらのイベント。

イベント会場には、カスタムバイクをじっくりと360度見ることができるようなレイアウトで、

自分の気になっているバイクを身近に見ることができます!







そしてもう一つは、7月2日(日)に神戸で行われる『12th New Order Chopper Show』

こちらも屋内イベントで、MOONEYESも参加させて頂きます!

会場へお越しの方は是非!MOONEYESブースにも足を運んでみてください!







そして、タイトルにも書いたように、

ついに9月3日開催の『12th Motorcycle Swap Meet 2017』のベンダーブースエントリーが開始となりました!

毎年お台場で開催されているMOONEYES主催のスワップミートイベント!

取り外したパーツ、中古パーツ、新品パーツ、ガレージに眠っている物、衣類、雑貨の販売。

今年もよろしくお願いします!







エントリーは、こちら⇒



ひとまず、明日!Bay Area Chopper and Custom Bike Showでお会いしましょう!!



矢野
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS