MOON Custom Cycle Shop

MOON Custom Cycle Shop Blog

Touring

NIGHT RUN

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。



今週も一段と寒い一週間でしたね。
先週末は、去年のHOT ROD CUSTOM SHOWでTriumphをフルカスタムをした
MSAの小山内君"流し目のオッサー小山内"(Sumi-sanのBLOGから引用)に誘われ、
NIGHT RUNに行ってきました。




バイクに乗っているMQQNEYES スタッフと反町のIMF 伊藤氏とお客様も合流し、
HD 8台 Triumph 2台 CR-X 1台で目黒通りにあるステーキハウス「リベラ」へ。




今回初めて行きましたが、意外と横浜から時間を掛けずに行く事が出来る場所にあって、
片道1時間弱の丁度良いツーリングコース、仕事終わりの空腹も相まって、
参加者全員フルスロットルで第三京浜を突っ走りお店に到着。




流石にお店の前に停めるのは申し訳ないと、反対車線に整列し、待望のお肉。




自然と上がるみんなのテンションと、「ごはん大盛り」に反応して自然と上がる僕の手。
好きな言葉は「おかわり」です。


でも、Sumi-sanは、「白米はデザートだ。」と格言を言い放っておりました。勝てません。

当初の予定では、少数だったNight Runも気が付けば大所帯になり、
初めて顔を合わせる方もいらっしゃる中、気が付けば話が合う仲間となってました。

今年も各イベント会場で、色々な方とお会いできることを楽しみにしています。

「31st Street Car Nationals 2017」エントリー開始しました。


矢野