Event, Event Report, ...

11th Motorcycle Swap Meet & Hot Summer Cruise 2016 Report

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。

先週末はお疲れ様でした!

一週間前から週間天気予報を毎朝毎晩確認してしまっていた先週でしたが、 見事に天候は雨でした。。。

IMG_9895

 

 

 

 

ですが、MOONEYES Staff 達は、年に一度。 皆で揃って走れるツーリングを楽しみながら会場があるお台場までの道のりを走って行きました!

IMG_7615IMG_7475

 

 

 

 

IMG_7701IMG_7998

 

 

 

 

IMG_7890IMG_7844

 

 

 

 

 

 

IMG_8263

会場には、バイクで来て下さった方もいらっしゃったり、 会場内には沢山の来場者が掘り出し物パーツを探し回っておられ、 皆さんSwap Meetを楽しんでおられました!

IMG_9618IMG_9703

 

 

 

 

IMG_9752IMG_9884

 

 

 

 

会場内には、お買い物を終えたお客様が、満足そうに両手にパーツを抱えている姿が伺えました。

ちょっと会場内を周るとこんな物まで売ってるんだ!と驚くような商品もあったり。

IMG_9576IMG_9570

 

 

 

 

IMG_9579IMG_9582

 

 

 

 

パーツに貼られた金額を見て思わず立ち止まってしまったりと、誘惑がたくさんありました。

ご来場頂いたお客様が、掘り出し物を見つけ出せたことを願います。

雨の中ご来場いただきまして、ありがとうございました!

矢野

Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS