Custom, MCCS Blog

MQQN SPEEDSTER

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。 晴れの日の日中は、暖かくなりバイクに乗るのも気持ち良い季節となってきました! (まだ朝と夜は凍えるほど寒いですが) 寒さ対策で使用していたネックウォーマーも、 今では花粉症対策。まだまだ手放せません。笑 さて、本題に入りましょう! 題名の通り「MQQN SPEEDSTER」についてです! 昨年のHOD ROD CUSTOM SHOW 2015のスポットライト 『Exotic Iron』にてデビューを果たした、 MOONEYES プロデュースのIronhead!! 会場に来て下さった方々は間近で見て頂けたと思います! IMG_4781 moonspeedster-02 鮮やかなブルーとレッドが際立つペイントに、 MQQNEQUIPPEDの文字とアイシェイプ。 タンクの中央に施されたレースペイント。 moonspeedster-14 moonspeedster-09 所々に使用されているMOONEYES ORIGINAL PARTS! まだまだ詳しく知りたい方には朗報です! MOONEYES のホームページにて、 MQQN SPEEDSTERについての紹介ページが出来ました!! さらに! 会場で実際にMQQN SPEEDSTER をご覧になった方々も、 まだまだ新しい発見が出来ること間違いなし! 正直、僕も最初に知った時は、「すげぇー!」と驚きでした! 是非、一度チェックしてみて下さい! SPEEDSTERについての紹介ページは、こちら⇒ もちろん、本牧MOONEYES Area-1 にて展示中ですので、お近くの方は是非ご来店ください! 紹介ページを見てからだともっと楽しめますよ! 矢野
hcs2016poster hcs2016mamoroh-400
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS