MCCS Blog, Repair

61Panheadホイール交換!

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。 今週の前半は、春を感じられるほど暖かくなり、 絶好のツーリング日和でした! ちなみに、先週パンクしてしまったKid Rocker 松井さんのTriumphは 無事新品のタイヤとチューブに変わり、帰っていきました。 ガレージが空いたという事で、気が済むまで走り回った後に、 偶然手に入れたインベータ―ホイールを取り付けてみることに! IMG_4706 王道かもしれませんが、ちょっと憧れていたんですよね。 イベント会場でこんな感じにしたいな~と思ったバイクにも使われてました! まだ程遠いですけどね、、、 IMG_4874 念願だったんでニヤけながら作業です。 すぐに終わらせ、出来上がりが、こちら。 IMG_4878 IMG_4537 ちょっとテンションあがります! ホイール変えただけですが、、、笑 まだ問題点がありましたので、元に戻してしまいましたが、 どうにかして取り付けることを目標にしたいと思います。 あとはどこを変えようかな。 もう少し暖かくなれば、気持ちよく走りに行ける季節になります! イベントも多くなるので、また色々な工夫を凝らした車両が見れますね! 楽しみです! 矢野
hcs2015-dvd
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS