Custom, MCCS Blog

Hog Killers IRON HEAD 

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。 去年のHot Rod Custom Show から早くも2ヶ月が経ちました。 まだまだ記憶に新しいと思いますが、 先日、HCS2015のゲストとして来ていた車両に再開することが出来ました! IMG_4949 みなさんもお覚えてますか? Hog Killers Mr.Aki が製作したXLCH Ironheadです! 普段はこうやってShopに展示されているようで、 かなりのインパクトを与えているようでした。 004 HCS2015 DVDのDemo Reelにも出てきている通り、 展示されているだけじゃなく、走りの調子もバッチリ! 乗っている姿もかっこよかったですね! DVDの発売も3月上旬予定と、まだまだ楽しみがありますので、 思い出に深けられそうです。笑 hcs2015-dvd 矢野
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS