MCCS Blog, Touring

ノープ RAN!

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。 今年も残りわずか! 走り納めもそろそろしないと! という一言から始まった今週のツーリング! 今回は、仕事終わりにいつものMOONEYES Staff + I氏も含め、 ギリギリまで目的地も決まらない、ふわっとしたツーリングに行ってきました! IMG_4835 僕らのツーリングには問題が付き物なのですが、 今回もやっぱりありました。。 その1 仕事終わりに走るので、もちろん朝早起きしてバイクで通勤するのですが、 MOONEYES Staff 角谷さんのTriumph がバッテリー上がり、、、 代車での登場! IMG_4830 その2 M.C.C.S GINさんのTwin Cam とI氏のPanheadが恐ろしく速く、 出発して1つ目の信号で姿が見えなくなり、目的地にしていたお食事処集合に。 その3 先に行ったはずのお二人が目的地に到着せず。(Ginさんガス欠してました。) MOONエマージェンシータンクで助かったようです。 Staff一同結構お世話になっています。笑 一つ持つと、もう手放せなくなります! 70726f647563742f6d70313032352d323031332d612e6a7067003330300000660066 師匠も走る12月の忙しさで、バイクに乗る暇もない方も多いと思いますが、 走り納めも忘れずに、来年もよろしくお願いします! それではみなさん、よいお年を! 矢野
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS