MCCS Blog, Touring

バイカー集まるところに美味しいものあり。

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。 今週は久しぶりに都内に行ってきました! 未だに道を覚えることも出来ず、少し迷子になりましたが、 やっとの思いで行きたかった場所に到着。 渋谷にある『Dot.5』というバイカーが集まるカフェ。 tumblr_nqk5ydlQUs1u6ep34o1_500 オシャレなカフェで緊張する田舎者。 実は、こちらのお店、長崎の佐世保にもお店があり、 カレーなどもかなり美味しいです! 僕が九州に住んでた頃にお世話になりました。 オーナーさんのご厚意で『HOT ROD CUSTOM SHOW 2015』のポスターを店内に飾ってくださっておりました! こちらのオーナーさんも佐世保でイベントを行うほどのバイク好き。 IMG_4475 HCS2015開催される12月6日(日)まで後約一ヵ月半! 今年もバイクでの来場は禁止となっておりますが、 皆さんに、僕がアメリカで見てきたゲストバイクを 実際に見てもらいたいと思います! 先日渡米したMOONEYES Staff Hiro-sanが製作した 『HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 DEMO REEL』も、 公式ホームページで公開中!ぜひご覧になってください! カッコいいです!! また、チケットの前売り券も絶賛発売中! 詳しくはこちら⇒ 田舎者が、ヨコハマでお待ちしております! 矢野
HCS2015前売りチケットも発売中! advance-2015-web 前売りチケット購入は、こちら⇒ 2015年12/6(sun) 24th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 開催です! 今年も皆様の協力をお願い致します。このカルチャーを守って行きましょう!!
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS