Event, MCCS Blog, ...

LOCOHAMA NIGHT

こんにちは、Moon Custom Cycle Shop (M.C.C.S)の矢野です。 少し前のことになりますが、近くでBiker達が集まっているという事でしたので、 ちょっと遊びに行ってきました。 毎月第1土曜日に皆さん集まっているようで、 今回で2回目だそうです。 この日は、小雨が降っていたのですが、集まる・集まる、 近郊の方々だけでなく、遠方からも・・・ すぐに駐車場はいっぱいに! KnuckleからTwincam までのHarlayはもちろん、 国産、オフロードバイク、ラビッド、BanBan等も・・・ 皆さん思い思いのバイクに乗って集まっていらっしゃいました。 僕のバイクは集まったバイクに埋もれて出られなくなる程に、、、 MOON CAFE staffも仕事を終わらせてから合流しました! MOON CAFE Staffの藤井SANも颯爽と登場! MOON CAFE Staffの樋渡SAN、写真を撮られていたようです。 固まっておられました・・・。 樋渡SANは、SHOP Staffとして、 7月26日に、大阪で開催されるNEW ORDER CHOPPER SHOW 2015 に行きます! 本人、かなり楽しみにしています。笑 やっと僕のバイクが解放されたので、そろそろ出ようと思い、エンジンを掛けていざ出発! 現地でお会いした方々、お疲れ様でした。 バイクで集まる場所が少なくなっている中、こういう機会は貴重ですね! バイクに乗って集まる機会と言えば! Motorcycle Swap Meet!! 9月6日(Sun) お台場青海駐車場 ベンダーブースエントリー受付中です!! 様々なジャンルのバイクが集まりますので、是非ご来場ください!! 因みに、この日の僕のバイクの故障POINTは、クラッチでした・・・。笑 矢野
2015年12/6(sun) 24th Annual YOKOHAMA  HOT ROD Custom Show 開催です! 今年も皆様の協力をお願い致します。このカルチャーを守って行きましょう!!
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS